Tuesday, February 4, 2014

ふゆ休み

ふゆ休みに何をしましたか?どうでしたか?ふゆ休みについて(about)かきましょう。

ふゆ休みにカリフォルニア州へいきました。カリフォルニア州わとても暖かくました。私は私のボーイフレンドと一緒に行きました。私たちは、スタンフォード大学の図書館で毎日勉強しました。私たちは、フーバー研究所のアーカイブを研究。私は毎日の8時に目覚めた。朝ごはんおたべて、学校に自転車に乗った。我々は最後の数日間に海で果たした。私は非常に素晴らしい冬休みを持っていた!

2 comments:

  1. カリフォルニアですか。いいですね。でも毎日勉強しましたか。旅行は行きませんでしたか。海では何をしましたか。私も海が大好きです!カリフォルニアの海はきれいでしたか。

    TAさとう

    ReplyDelete
    Replies
    1. TAさとう、
      はい、クリスマス(Christmas) にバークレー(Berkeley)にいきました。新年にサンフランシスコ (San Francisco)に旅行しました。最後の数日海のちかくのホテルに住んでいました。海のちかくで散歩しました。私は怠け者だし、あまりにもハード旅行にしたくない。この休暇は私に最適です。笑。

      Delete