Monday, March 3, 2014

私たちのホームタウン

私たちのホームタウンはちゅごくのアンヤンです。あんやんわふろいのまちです。ちちのホームタウンです。去年の夏私たちはアンヤンにすんでいました。アンヤンはてんきがよくて、あつかったでした。いろいろなどこがしりませんでした。でも、びじゅつかんが一番好きなことです。美術館でたばこをすってはいけません。きんえんですから。しゃしんをとってもいいです。

あんやんに、まいあさジョギングをして、シャワーをあびて、がこへいきました。がくはしずかて、きれいながくです。あんやんわたべものがおいしいです。うちへくるまえに、おいしいレスタランでだべました。ぜひアンヤンがすきます!




2 comments:

  1. アンヤンはどこにありますか。アンヤンの食べ物はどんなものですか。私は中国料理が好きなので、教えてください!ニューヨークでもアンヤンの料理が食べられますか。

    TA さとう

    ReplyDelete
    Replies
    1. TAさん、ありがとうございました!アンヤンは中国の東にあります。アンヤンのラーメンはとても有名です。はい、ニューヨークでもアンヤンの料理が食べられますよ!ロルンビヤだいがくのちかくにちさいfood cartです。王阿姨のちさいfood cartです。steamed noodlesや、lamb noodlesや、とてもauthentic です。ても、I haven't seen the real "王阿姨/Auntie Wang" for a while. Now that food cart is run by a young couple, and the food is not as good as before. I wonder if Auntie Wang sell her cart to others. :(

      Delete